育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
■□■□チラシの裏 2980枚目□■□■

884 名無しさん@HOME sage 2013/07/26(金) 17:26:11.45 0
うちの旦那も怒ると自分の中に引きこもって無視するタイプだったけど
無視されるのが嫌いで無視されるとちゃぶ台にのぼってジュリアナ踊ったり
反復横とびして旦那がドン引きしたタイミングで

「見えてんじゃん!私と向き合えよ!話し合おう!頼む!」

って泣き叫ぶ婆と付き合ううちにだいぶ丸くなった

今は無視しないで

「10分一人にして静かにして。その後話し合おう」

って言ってくれるようになった

婆もいきなりは叫ばなくなったし旦那も成長した

関連記事
■前の記事:全部消費するまで気づかないで!
■次の記事:逆にオタ意識強い親だと、子供がボカロの話するなんて…と思ってそう

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
