育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
旦那をずっと大好きな奥様part51 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1374406058/914

914 可愛い奥様 sage 2013/09/04(水) 14:39:12.40 ID:YgG9wXfcP
旦那は基本的に火・木は残業デー。帰るのは大体23時頃。
幸いにも社食が夜もやってるので夕食は会社で食べてもらってる。
私も一人なので適当に食べてる。

昨日もいつものように旦那が残業だったため、買い置きのカレーを食べた。
帰ってきた旦那に「ごはん何食べたの?」と聞かれたので
「カレー食べたよ!少し胃にもたれちゃったけど美味しかったw」と答えた。

そしたら

「そうか…いつも一人でごはん食べさせて寂しい思いさせてごめんな」

って言いながらぎゅっと抱きしめてきた。

急にどうしたんだろう?
いつもなら「俺の分はー!?」とかいってふざけあうのに。

今妊娠中で、来月から正月明けまで里帰りするんだけどそれで寂しくなっちゃったのかな。
申し訳なさそうに抱きしめた旦那のことを思うと何か胸がギュッとなる。

里帰りでしばらく離れて寂しいけど、頑張って産んでくるから旦那もお仕事頑張れ。


明日、夫が逮捕されちゃう!? [ シバキヨ ]

関連記事
■前の記事:「努力は無駄にならない」って本当?
■次の記事:子供恐がらせたくないけど滅茶苦茶恐くて平静でいられなかった

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
