育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昔やってた間違った化粧やオサレ Part21
uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1323920464/643

643 メイク魂ななしさん 2013/09/19(木) 00:29:11.45 ID:rKkUxFIu0
学生の頃なぜか幽霊に憧れていた。

ジゼルっていうバレエ作品知ってるかな…
それに出てくる亡霊や、嵐が丘のキャシーみたいな
キレイっぽい(?)系の幽霊を目指し日々励んでいた。

縮毛で真っ直ぐにした暗い茶髪(西洋だから茶色だと思ってた)を腰まで伸ばし、
無表情で歩き、また幽霊であるからには折れそうに細くて青白くなければ!と
まずは毎日モヤシ食べてダイエット
雪肌精だの日傘だのを使いまくって予定通り青白くなった。

大分幽霊に近づいたある日、すれ違いざまギャルに
「ちょっ、リアル貞子w」と言われて我に返った

ギャルには割と本気で感謝してる


幽麗塔 6

関連記事
■前の記事:両親が数年前に離婚してから、私が大黒柱になった
■次の記事:誕生日記念日以外にプレゼントを貰ったのは初めてですごく驚いた

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
