育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
旦那をずっと大好きな奥様part51 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1374406058/383

383 可愛い奥様 sage 2013/08/14(水) 18:42:45.61 ID:3VKjd7IbP
掃除をすれば「おうちがキレイだ~!気持ちいいよー」
洗濯すれば「シャツの襟が綺麗になってる!どうやったの!?」(ウタ○ロですw)
服を畳めば「お店みたいに綺麗にたためるね!」
料理をすれば「えっ、あの短時間でこんなに何種類も作ったの!?しかも美味しい!」
食器を洗えば「食器洗ってくれてありがとうね!」(※旦那の担当ではない)
裁縫をすれば「これ作ったの?売り物みたい!すごいねー」

ごくごく普通のレベルの家事(むしろダラ寄り)なのに、自然にこうやって嫁age。
自分がスーパー主婦になったような気分になるw

感謝の言葉も自然にポンポンかけてくれるから、
もっと旦那のために家を居心地良い場所にしようと思える。

旦那大好き!今夜は餃子だから早く帰っておいでー

関連記事
■前の記事:汚部屋脱出したからといって特別ラッキーなことは起こらなかったけど
■次の記事:スーパーにゃんこタイムktkr!とニヤニヤしていると

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
