fc2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
旦那をずっと大好きな奥様part53 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381203992/

345 :可愛い奥様:2013/10/16(水) 23:52:01.29 ID:ocT4BEsm0
この前私の誕生日だった!!

すっかり忘れてたから、突然ケーキ買って帰ってたことにびっくりしてたら
お前誕生日だろ~って言いながらご飯作ってくれた!!

リマインドしなかったのに、覚えていてくれて、すごく嬉しくて嬉しくて大喜びしていたら、
大好きだけど可愛らしすぎて買えないキャスキッドソンのティーセットがプレゼントだった!!

結婚してからプレゼントは結婚記念日だけと決めてたのに、
サプライズ、きゃっほー!!うっほー!!

今までの、どのプレゼントも嬉しかったけど、
すごくほしいけど恥ずかしくて買えなかったものをプレゼントしてもらえて、
私の好みを完璧に抑えてくれて、なんか嬉しくて嬉しくて
旦那の手を取りながらきゃあきゃあ踊ってしまった。

もう10以上日も前だけど嬉しくすぎて使えないよ…。
一生飾って見ておくよ、ティーセット。

興奮しすぎでごめんなさい、まだにやにやが止まらないの。


ホットロード(1) [ 紡木たく ]

関連記事
■前の記事:名前は津村さんにしました
■次の記事:助けた俺の顔もちょっとは見上げてくれよ、と嫉妬しつつ萌えた

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.