育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
■ ■ ■ 今 日 の 夫 その39 ■ ■ ■
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366943286/465

465 名無しさん@HOME sage 2013/10/19(土) 22:35:25.64 0
先日お腹の子が女の子だと判明
脳内で誕生から成人、結婚までを一気に妄想したらしい

娘の旦那=自分から娘をとった憎いやつという感情が沸き上がってきたんだけど
自分自身も私父からしたら娘をとった憎いやつなのかもと落ち込んでた

今日、私が私母と買い物に出かけてる間に私父に会いに実家に行ったみたいで
先ほど別れた私母から電話があり、旦那と私父が号泣しながら酒盛りをしてるらしい

とりあえず今から実家に行ってくる


ああ不妊治療 ~8年・1000万費やしたアラフォー漫画家の体当たりコミックエッセイ

関連記事
■前の記事:アンパンマンは、頭を交換しても以前の記憶を保ってるってことは
■次の記事:修学旅行って、リピーター養成の作戦なのかも知れない

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
