fc2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【チラシより】カレンダーの裏 136 □【大きめ】
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383290243/481

481 可愛い奥様 sage 2013/11/03(日) 02:55:21.68 ID:kwR/rr560
娘が放課後に誕生日パーティしてもらった。

教室で持ち寄りのサンドイッチや唐揚げなんかで。ちゃんとケーキまであった。
ケーキは一段ごと焼いてきて、みんなでデコレーションしたらしい。

大学決まった子達で、受験勉強ど真中の娘のためにサプライズ。
関係ない子達も集まって、最後は大パーティになったらしい。

いいなー女子校。
中学からの絆は深いらしい。有難いわ。






関連記事
■前の記事:原料:大豆 → お麩みたいにふわふわになるに違いない!
■次の記事:「お父さん、見て見てー!初の化粧!」と娘が楽しそうに寄って来た

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.