FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
旦那をずっと大好きな奥様part50 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1369468769/167

167 可愛い奥様 sage 2013/06/09(日) 16:27:25.26 ID:Tz8AwSYr0
うちの夫は今日も仕事だ。日曜なのに。
会社と家も離れてるから今日も帰宅は深夜だろう。

昨日「私は寂しいよー。夫は寂しくなんないの?」と聞いてみた。そしたら

「うん、まぁ…けどどんなに遅くなってもいつも(私)は待っててくれるでしょ。
 安心できて、それだけで結構頑張れるの(´・ω・`)v」

だって。

うん思い出してもかわゆい。
しかしたまには言葉や態度でもっと一緒にいたいと出してほしいんだよ私は。
以前、私がいないでも夫は平気なんじゃないのwって言ったら静かに怒ったので
もう言わないけどさー…。


関連記事
■前の記事:踊りながら高速移動してる人
■次の記事:学生の時に人体解剖をしてからなんか死生観みたいなのが微妙に変わった

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.