育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
子供の時怖かったもの
uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1328272341/716

716 ななしのいるせいかつ sage 2013/05/24(金) 22:35:34.63
水木しげるの妖怪図鑑

大入道とか泥田坊とか車輪に顔がついてるやつとか
こんなのが出てきたら絶対殺されると思った。

中でもいちばん怖かったのが、名前忘れたけど
収穫されず、木についたまま朽ちた柿が妖怪になるとかいう
人面柿みたいなやつ
柿一個一個に顔があって不気味だった

山に行くと実際あるんじゃないかとすごく恐怖だった。

関連記事
■前の記事:スポーツ刈りくらいの短髪が流行らないかなー
■次の記事:店員さんがダッシュで追いかけてきた

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
