育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
旦那をずっと大好きな奥様part54 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383533434/254

254 可愛い奥様 sage 2013/11/12(火) 16:06:49.93 ID:IbZxeGzoP
出産のため遠方に里帰り中、1ヶ月経過。
旦那から「嫁ちゃんに会いたいなー」とメールが来た。
続けて「嫁ちゃんが心配だ」「可愛い嫁ちゃんが連れ去られないか心配だ」

ちょww私なんて誰も連れ去らないからそんな心配しなくていいよwwって思ったけど
突然どうしたんだろう。会えなくても今まで平気そうなそぶりだったのに。

会社がある日は昼夜社食があるから安心だけど、土日は家でコンビニ弁当を食べてるらしい。
自宅で一人コンビニ弁当食べてるのか、と思うだけで可哀想になって悲しくなる。
寂しい思いをさせてごめん。

今は離れ離れでちょっと寂しいけど、元気な子を産んだら連れて帰って
この寂しい思い出なんて忘れさせてあげるよ!

関連記事
■前の記事:ポンデリングはんぶっこしようって言ったら5粒くれる
■次の記事:親離れしつつある長男に構ってほしい

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
