育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
このスレはご自由にお使いください 26
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1385896378/198

198 彼氏いない歴774年 sage 2013/12/13(金) 01:32:45.57 ID:D3iIOXi+
納豆などにある、おかめちゃんらしき物を描いている人がいた

まず「何故おかめ?」と思ったけど、ちょうどそのイラストのおかめに
目隠しを描き足しているところだったので更に目を疑った
あの輪郭のちょうど目の辺り、くびれてる辺りに布が結ばれている
いやいや、おかめに目隠しプレイとかどんな性癖だよ…と思いながら
ツッコむ勇気も無くその場を離れた

しばらくして戻ってくると、マフラーを巻いた雪だるまのイラストが完成していた
そりゃそうだ、目隠しされたおかめだと思うほうがおかしいですよね
耳が無い時点で雪だるまだと(少なくともおかめではないと)気付くべきだった





関連記事
■前の記事:Wiiで自分のキャラを作るときに自分だとどうしてもちょっと願望が入ってしまうので
■次の記事:マンデラ氏の偽手話通訳をあえて訳すとすれば

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
