育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
結婚して良かったと思う人
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1377676976/873

873 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/12/25(水) 15:25:48.87
結婚して初めてのクリスマス。

プレゼントに悩みすぎて間に合わず、申し訳ない気持ちから
仕事の帰りがけにDSのソフトを2本買っていったら大喜びしてくれた。

これだけじゃ、と思い後日プレゼント買いに行こう、と言うと
「これだけで十分!」とまで。でもこっそりほしがってた財布を買う予定。

しかも嫁は「クリスマス興味ない」と言いつつ帰ったらビーフシチューに
ワイン、チーズやオイルサーディンを用意、プレゼントのネクタイまで買ってくれてた。

「もっと豪華でオシャレにしたかったけど・・・」と申し訳なさそうに言うが
俺にとっては十分だし、興味無いと言いつつしっかり準備をしてくれた嫁に萌え。

今日はケーキ買っていくぞー


ヨメさんは萌え漫画家 3 [ こげどんぼ ]

関連記事
■前の記事:Amazing T-Rex Illusion!
■次の記事:いつのまにか微妙に目線を下にずらして、画面を見ないようにしてる姉

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
