育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
■ ■ ■ 今 日 の 夫 その39 ■ ■ ■
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366943286/527

527 名無しさん@HOME sage 2013/11/03(日) 11:06:54.93 0
昨日の夫

会社の飲み会で珍しく泥酔して帰宅。

・嫁をぐりぐり撫でながら
「嫁ちゃんと結婚できてよかったな~。
 嫁ちゃんと一緒にいられるなら夏の間毎日昼ごはんがヒマワリの種でもいい」

ヒマワリの種なんて出したこともないのにお前は何を言ってるんだ。

・全裸でパソコンをいじってるのを怒られて
「嫁ちゃんだって服着てない(着てます)」
「僕だって着てる……着てない!!」

お前は何を言って(ry

・ハチミツ買った話をされて突然
「ねぇねぇハチミツ持ってる~?」等とプーさんの真似をしだす。
似てると褒めると何故かすねる。

今日の夫
起きてこない。

関連記事
■前の記事:おっちゃんへの「お礼」が未だ済んでいないから
■次の記事:芝海老とパナメイエビの食べ比べセットとか販売されてるらしい

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
