fc2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 29軒目
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1388126788/357

357 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/02/23(日) 10:22:07.21
ワンピースが好きな息子がオープニングをフルで歌うのが
毎週の恒例行事なんだが、今回熱を出してしまい横になってた。
咳も出てるし歌えないかなー、と思ってたら無理に歌い始めたw

咳き込みながら歌う息子に「無理に歌わなくていいのよ」
って嫁が言ってたんだけど、とりあえずはワンフレーズ歌ったみたいw

健気だな~、と思ったよw

関連記事
■前の記事:深刻な顔していたほうがいいかしら
■次の記事:何が起こったか分からなかったから確かめた

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.