育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
旦那をずっと大好きな奥様part50 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1369468769/379

379 可愛い奥様 sage 2013/06/24(月) 23:32:51.66 ID:6Bf+0UkE0
旦那が歯医者行ってる間に、銀行に行った。
帰宅したら、もう旦那は帰ってきてなんか真っ赤になってる。

なんでも旦那帰宅。
「あれ、嫁ちゃんいないぞ」と寝室へ、布団が不自然に
盛り上がったベッドを見てここに隠れてると確信。

ひたすらベッドに向かって、

「ジャジャジャ~ン♪
 嫁ちゃん、お昼にサンドウィッチ買ったよ~、嫁ちゃんの好きなパン屋のだよ!」

と話しかけ、反応がないのはなにか拗ねてるのかと
布団相手に一生懸命期機嫌をとってたとw

何も言わないのでこれは強行突破だと、ベッドに潜り込んだら誰もいない。
トラップか!?と、ベッドの近くのクローゼット開けて私を探したらしい。

そこへ私帰宅…。

ごめんよ、旦那。
布団が盛り上がってたのは携帯を探していて、整える暇がなかったんだよ。



夫婦仲がよくなるちょっとした習慣
 
関連記事
■前の記事:クッパ様は潔癖なのでそんなことしない
■次の記事:息子の命を守るのは自分だから

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
