育児板拾い読み@2ch+α
育児の話題を中心に様々な話題を集めています。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201305
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η
記事元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/252

252 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)08:33:10 ID:???
旦那大好き。

昨日会社で旦那が、最近入って来たばかりの契約社員20代独身女子に
「(旦那)さんてイケメンですよね~」と言われたらしい。
帰ってきてから、「イケメンて言われた~( ̄▽ ̄)俺イケメン?」とか言って浮かれてる。

私は旦那の顔好きだけど、一般的に見てイケメンかって言われたら
そこまででもないような気もするし、イケメンていうか可愛い系だと思うんだけど。

その女子はどういう意味でイケメンと言ったんだろう。
単純に他意はなくイケメンって思ったから口にしたんだろうか?

でもなんでそんな事わざわざ本人に言うのー?
飲み会の席の軽いノリとかじゃなくて普通に仕事中に。
会社に旦那の元カノがいるのも嫌なのに、そんな事言う女子まで現れてモヤモヤするよー。

女房の妬くほど亭主もてもせずと言うけどさ、旦那の事が好き過ぎて心配になっちゃう(´・ω・`)

関連記事
■前の記事:明日は保育園のプール開き
■次の記事:今週、関西→関東に引っ越すことになってるのよ!

コメント欄について(クリックで方針詳細)

■コメントはスレまとめ時と同じような基準で判断され、管理人承認後に掲載されます。
■エピソードなどは本サイトの記事として掲載される可能性があります。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。